風俗 発散 ガス抜き

風俗で鬱憤発散ガス抜き支援

異常者犯罪者にならないように性風俗で解消しているんです

最近よく幼い女の子や若い女の子を誘拐するような事件をみます。
そういう事件があると必ず漫画やAV、そして風俗に対してなんらかのバッシングがあるのですがそれは間違っていると思います。

 

我々変態はそういう漫画やAV、そして風俗によって犯罪に走らないようにガス抜きをしているのです。

 

若い女の子を自分色に染めたいなんていう願望は多くの男性には多かれ少なかれあります。
しかししてはいけないことはわかっています。でもしたいんです。でもできない。じゃあどうするか?漫画やAV、風俗で解消するんです。

 

そういうものがなくなったらどうなると思いますか?耐えろとでもいいますか?

 

男の性欲は精子を出さない限りは解消できません。性癖や欲望が満たされることがないと悶々として仕事や勉強に力が入らないのです。

 

イメクラや妹系風俗の利用者はみんなおかしいかもしれませんが、まだ理性があるんです。そこらへんをわかってあげないと性犯罪や誘拐犯罪はなくならないと思います。
18歳以上なのに12歳や15歳くらいに見える女性とエッチなことをして解消しているということでいいじゃないですか!

 

そういう女性が好きだという思想すら否定するわけですか?それは酷いです。合法ロリは最高だと思います。


ホーム RSS購読